TOP

これまで行った風俗店の中でここはインチキだというお店をこっそり紹介しているサイトですので、ぜひ参考にしてみて下さい!

イメクラは私好みでした

ソープ・セクキャバ・ピンサロ・デリヘルなどの様々な風俗を利用してきてだいぶ楽しい思いをしてきましたが、知り合いにそのことを話すとイメクラってまだ1回も通っていないのかと言われたので、今日そちらのお店に行ってみたんです。確か以前イメクラの名前を見かけたことはあったけどその時は高級ソープに通うことを考えていたので、そちらの方にまで意識は向かなかったですね。幸いにも割と近い所にイメクラが1件あったから、そちらのお店に行くことに。ピンサロのスタッフはコスプレ衣装を着てサービスを行ってくれたんだけど、こういった女の子と直に接するのは初めてだったので緊張しちゃいました。街中でメイドの女の子を見かけるのは何度かあったけど、そんな感じのスタッフと交流出来るとは驚きです。あまり情報を調べずに通ったから少し不意を突かれたけど、サービス内容はとても気持ち良く悪い感じじゃなかったと言えます。フェラチオや痴漢行為によるサービスを受けることが出来たから、十分面白いと思える風俗店でした。

お姉さんが好きな人には最高のデリヘル

お姉さま系の女性が集まるデリヘルPを利用しました。お姉さん系のデリヘルが大好きな自分ですが、ここは特に他のお店と比べてもレベルが高いと実感しますね。指名したのはいつものお気に入りのKさん。毎回おしゃれな下着で私を楽しませてくれます。私は女性の体そのものよりも下着の方が好きかもしれないというくらいのフェチなので、彼女の下着を見るだけでもいつもしあわせな気分になるのです。そして、他のお店でもあるサービスだと思いますが、ここでもオプションでパンツを持ち帰ることができるので、毎回記念に買い取っています。これでまた彼女を指名するまでの間楽しむという感じですね。これがあるから日々生きていけるという私の活力源でもあります。彼女とはいつも着たままプレイを楽しんでいます。私は服を着ていないと興奮できないので。私の方は全裸ですけどね。彼女の方はいつも服をはだけさせて、下着をその上からずらして、おっぱいをもんだり、下半身を愛撫したり…という感じで楽しんでいます。

舐められ好きには堪らない!

ピンサロは舐められるのが好きな人にとっては堪らないんじゃないかなって思っています。何せいろいろと舐めてくれるんです。これでもかってくらいに舐めてくれるじゃないですか。というか舐められる以外にはないですからね。他のお店だと舐めたり手でとかいろいろな形でこちらを絶頂にまで導いてくれると思うんですけど、出来れば舐めてもらいたいって思っている人も多いと思うんですよ。でもピンサロであれば他の事って言ってもそんな事が出来るスペースなんてないですし、シャワーを浴びるでもないので手か口なんですよね。だからとことん舐めてもらえるじゃないですか。自分は攻めるよりもとにかく舐めてもらいたいって思いがあるのでピンサロは理想の風俗ですね。昔はいろんな付属に通っていたんですけど、自分の性癖に気付いてからはピンサロばかりになっています。舐められるのが好きな自分にとっては、攻める必要が一切無いピンサロこそ理想だなって思いますしね。

月別アーカイブ

フリースペース